ANA STARWARS JET C-3PO ANA JET搭乗

2017年SFC修行 沖縄最後の便で、偶然にもあの黄色い飛行機C-3PO機に乗ることができました。

STARWARSファンではないですが、やっぱり特別機ということでテンション上がります。

 

出発ゲートへ行くと黄色い機体が見えて、あれはもしや、、、。

 

顔の方に回り込んでみましたが全体像は見れず。はがゆい。

 

機体の入口にはC-3PO役のアンソニー・ダニエル氏のサインがありました。

これを見て本物のC-3PO機なんだと実感がわいてきました。

 

スターウォーズの曲が流れる中、入口ではヨーダ先生が出迎えてくれます。

 

写真は撮れませんでしたが、CAさんのエプロンやヘッドカバーもスターウォーズ仕様でした。

こういった遊び心大好きです。

 

沖縄最終回のフライトも富士山が綺麗でした。

 

機内食です。

機内では毎回ワインをチョイス。

ANAラウンジでもビールを飲むので、SCF修行はアルコール三昧の楽しい修行でした。

 

SFC修行中の沖縄はずーっと曇りで、最後の沖縄も安定の曇り模様。

そんな中やっとC-3PO機の全体像が見れました。

 

しばらく空港で飛行機たちを眺めていると、周りの飛行機が順に次のフライトに旅立って行き、とうとうC-3PO機も出発していきました。

またどこかで会える日まで~!

 

関連記事