ザ・ナハテラス クラブフロア@沖縄

SFC修行中に泊まったザ・ナハテラスです。

クラブフロアのクラブキングに泊まりました。

せっかくクラブフロアに泊まるのでナハテラスではホテルに引きこもってのんびり過ごそうと決めていました。

クラブフロアは落ち着いた雰囲気、スタッフの方々も親切で、ほんわかと癒される時間を過ごせました。

 

部屋は白とベージュを主体としたやさしい雰囲気。

クラブツインの部屋のレイアウトはスタンダードフロアのデラックスツインと同じようです。

スタンダードフロアとの違いはクラブフロアに宿泊するとクラブフロアでのチェックイン・チェックアウト、クラブラウンジなどのサービスが付いてきます。

 

クラブフロアではミニバーが無料で利用できます。

 

ベットの隣の引き戸はクローゼットかと思いきや、バスルームになっています。

 

 

アメニティはTHALGO

フランスのブランドでタラソセラピー化粧品とのこと。

 

ホテルブランドの入浴剤

 

クラブラウンジでは時間ごとに飲食サービスの内容が変わります。
・ご朝食/コンチネンタルブッフェ(7:00~10:00)
・ティータイム(14:00~16:00)
・カクテルタイム(18:00~20:00)

 

こちらはカクテルタイム。

明るいうちからワインを頂きながらまったりと過ごしました。

 

朝食は沖縄らしくゴーヤのサラダ。

 

ザ・ナハテラスはゆいレール牧志おもろまちから徒歩15分前後です。

www.terrace.co.jp

 

 

関連記事